週末はエンド交換をしてもらいました。いろいろ見てもらいましたが他は問題無し。怪我も全く無し。ポジションに疑問がでていたので、前からやりたかったローラー台を並べての乗った感じのポジション合わせをするべくローラーを購入。2台に乗ったり降りたりして実走タイムとローラー薔薇マシンの違いを確認。とても満足。沖縄が終わったのでなんでもありの時期。ついでにポジション変更でハンドルも交換。下ハンの具合その他が一段と宜しくなりました。あとは練習ですね。
伊豆の会長レースに申し込みました。もうシーズンは終わっていますがせっかく会長がやるのですから参加しなくては。ポジション変更で失速するかもしれません。
週末は雨で乗れませんでした。土曜日は子供とゆっくりして日曜に乗ろうとしていたところ生憎の雨。天気予報を見てはいましたが沖縄が終わっているの子供と図書館へ行ったりしてゆっくりと過ごしました。あと<傷だらけのボーラ>君からレースの件で電話がありましたね。
土曜は長男と一緒になぜか小児科でインフルエンザもうちました。小児科だとワクチン薄いのかななんてくだらない事考えていました。アメリカンとかありますしね。