自転車雑誌をみていたらいろいろと物欲がでてきました。が、それよりポジション合わせと練習のようですね。
最近たまたま哲学の(優しいやつ)本を2冊読んだので哲学堂公園を思い出しました。そんな思いを感じながら行った事はありませんが、今度訪れる時には少し感じ方に変化があらわれるかもしれませんね。
http://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/024/99/130-midoritokouen/tetugak1.html
弁護士宇都宮先生の<お金で死なないための本>もそろそろ長男に読ませようと思います。
伊豆のレースの入金をしました。同じカテゴリーに大量にでても率が悪くなるかもしれませんね。といって上のクラスではサランラップされてしまいますし、その反対では楽しめません。元気な若者には上で戦ってほしいと思いますが出場するメンバーによりますね。フタを開けてみないと全くわかりません。まあ伊豆のコースにはトンネルが無いのでよかったです。