昨日は大井でした。ノンストップで走り始めて最後はハンガーにノックしそうになり噴水で止まってビスケットをかじりました。ビスケッとは災害時の保存食ですが賞味期限が切れているので早く食べろと食糧庁からノルマを与えられました。しかし走りながら食べるには全く向いていない形状ですので止まってボリボリといただきました。これで昨年末から何個目のパッケージでしょうか?食べながら深く考えると<本当の災害が無く今こうしてこれを食べる事ができるのは平穏で幸せな事である>という結論に達し幸福感を感じることができました。(無理の矢理ですが)
凝るな五に乗った掛布の番号のチームの方が大変強く明日から仕事始めということも忘れさせてれる凝縮した時間を共有させていただきました。走りながらinoueさんとお話してtaroくんとお会いしてお昼前に帰宅。
98キロ