昨日の三増の祟りで今朝方から左足の付け根後方が痛くてあまり曲がりません。弱いです。
帰宅後は長男と散歩がてらちょっと遠くの本屋さんへ。ヘタレていてやたら歩くのが遅いです。
<もう少しシート上げられそうですね>と昨日参加の主任のお言葉。またまた惑わされそうです。
集会周回は1周40分ぐらいとのことですが昨日は4周。ヘタレてくると相模川のちょっとした起伏でガーンときます。毎週末に山の中で野郎どもがぐるぐる回ってハーハー言って苦しんで悶えています。大丈夫でしょうか?
170キロ

昨夜は太平洋戦争が始まる2年前の時代にいる夢をみました。なぜだろう?関連する映画などは直前に見ていないと思いますが。
昨日にドクターホーキングさんの2作目を子供と買いに行きましたがまだ売っていませんでした。どうやら6月発売の予定のようです。かわりにハリーポッターの2冊セットを買わされました。おかげで目論んでいた自転車雑誌を買えなくなりました。
自転車雑誌は買えませんでしたが自転車を買ってしまいました。