昨夜はまたまたポジションをいじくり回してしまいました。あっち乗ってこっち乗ってまた計ってを繰り返して時が過ぎ、次男のお風呂の時間を忘れてしまいそうになってしまい停滞するプレッシャーの空気の流れを感じました。楽な位置と力の入る位置は異なりますがどの程度の許容範囲で納得するかが問題です。工具持って長距離乗って人体実験をするようですね。(微妙な感じであればステムも)
夜は続きの本を最後まで読んで、また次の本の序盤を開始。このところ知識本が多かったのですが久々に違うジャンルの本でした。塾から帰ってきた長男も週末に買った本を読んでいました。長男のジャイアントのマウンテンにはハブダイナモをつけています。これは優れものですねえ。ただし値段が優れていません。
サリーちゃんの弟はそろそろ底でしょうか?それとももっともっと奈落があるのでしょうか?