いつもの周回ですが2周目で千切れてそれからは一人旅での4周。つきっぱの人達にも置いていかれ寂しい三増。ステムの長さを変えていきましたが、やっぱり戻す事にしました。
夜は主任からローラーマシンのシートチューブ加工依頼完成品を引き取り。後退域がでないので削ってサイズ変更。後退域がでるシートポストは2万円オーバーでした。フレームより高価な週間シートポストです。
ヘタレタ身体のまま(この状態が良い)2台ローラーでマシンを並べポジションいじり。後退域/シート高/ステム/ハンドル角をほんの少しに変えてセッティング。まあ、ダメなものはダメですが、ヘタレでも少しでも延命できればと楽しんでいます。
こちらの昨日の走行は175キロでしたが2名の若手有望特待生は教授の補習クラスへ参加させられたようです。大方の凡人グループはそのまま帰宅しました。どことなく悲しそうな横顔の有望な若者はどうなったことでしょう?登録するとこうなるようです。
昨日の祟りでしょうか?夕方ですが妙に腹が減ります。
すっかりと富士チャレンジXの申し込みをしていた事を忘れていました。よくよく考えると7時間一人で走るのは大変ですね。身体に良くなさそうな運動ですねえ。コースは逆周りで後々じわじわきそうです。競争というより自己満足の世界でしょうか?。たくさん回ればまわるほど1周の単価が下がりお得になります。
しかし根性が無しなので雨が降ったら止めちゃいそうです。