この日は午後から雨との予報なので近場にしました。まずは5時起きで皇居を5周してそれから大井へ。何度かとまりシート高をいじりました。知り合いがいたので一緒に走りそのまま大井方面へ。信号を守り適当に走ると高輪からプリンスを抜けるルートになりました。大井は風が強く大変でした。大変な中をジェットストリームの集団がきたので1周半付かせていただきました。tominoueさんの集団です。tominoueさんもさることながらお仲間の黒いサーベロの方が凄い引きでした。逆強風で32キロ、追い風で50キロオーバーだったとおもいます。お世話になりました。
115キロ
早朝出たので帰宅は11時でした。休みの日の時間が有効に使えます。午後は長男の宿題が終わってから子供たちと3人で東急ハンズへ。本当に時間が有効に使えます。今後の練習時間を考えなくてはならないかもしれません。