三増の集会周回でした。3班に別れ現地へ。開始して登りに入るとバレけだしなんとか凌いで留まりました。2周目の登りで切れておーい○村くんとnaga峰さんの3名で回してなんとか集団に復帰しました。先頭は5+自分たち3=8ですが5のうちの2名はBR1。平地のちょっとした登りでアタックされてローテで前から降りてきた人に挟まれ千切れてしまいました。一人で進むと一緒に走ってきた2名が仲良く昼クライムをしていました。一緒に下って激坂ポイントでは先頭の2名の背姿が見えましたが追いつきませんでした。ツメが甘いですがハーハーいっていたのであんなものでしょう。

3周だと早めに帰れて嬉しいです。小学生が午前授業になったような気分です。途中で仲間と別れタローくんと尾根カン経由で帰宅しました。
帰ると塾から帰ってきた誕生日プレゼントねだりの長男とカメラ量販店/ハンズ/百貨店巡りをしました。今夜は二人だけなので中華で外食。食後にハンズ。ハンズでは面白い商品が沢山ありますが予算と家庭内禁止商品のラインがありなかなか決まりませんでした。iPodたっちに興味があるようで暫くいじくっていましたがなんの事は無く内蔵ゲームに捕まっていただけでした。予算オーバですがおそらく(子供の頃自分が買えなかった)電子ブロックになる方向です。

抽選に当たったので富士山の途中まで登る大会に行ってみようかと思います。富士急ハイランドをにんじんに家族を路連れにと考えてはいますが長男の塾があるので厳しいかもしれません。

今朝は長男と私だけでしたのでチャーハンを作って食べました。味を薄くしたので長男は若干ブーイング。これは京風チャーハンだ!と言い通して食べさせました。京風なものはいろいろとありますが私の財布も京風ですね。