富士チャレは中止でした。現地に着くとかなり寒く雨が降っていて正直中止で良かったと思いました。ピットブースでは福島コージさんがローラー乗ってペダリングの講義をしていました。なかなか興味深い内容で身体の使い方のバリエーションが増えそうです。(それが辛い時にできるかな?そこが練習でしょうね)
あの沈んだ中止の状況で仕事とはいえ一生懸命に動いている。コージは本当にプロですね。だからファンが多いのだろう。
帰りは246を走り大井松田から東名へ。久々の雨の中の一人ドライブ。車にあまり興味がわかなくなり仕事以外にはほとんど乗らない(乗る時間が無いかな)のでゆっくりと走りを堪能。このあたりの246風景は殺伐としていて寂しい。一人ドライブとは浜省の心境かな?
こんな日を楽しむ。
そろそろオイル交換とワイパーブレードの交換をしよう。

[練習]
日曜日は4名のクラブラン。こちらは前日に時間をもらったためこの日は昼帰り。大垂水超えて反対側から登って帰りました。
105キロ
夕方は子供たちと近所の公園へ。その後は長男と近所の川沿いを1時間半くらい走りました。スニーカーで踏んだだけですがタイムは身体に優しい自転車と改めて良さを感じました。ゆっくり走ったので寒くなりました。