コースは、立川集合から→小倉橋→青根→雛鶴峠→道坂峠→道志みち→橋本→自宅。自分の脚は雛鶴で終了していました。が、道坂峠へ向かってしまいました。もちろんケツで峠を通過。中盤までは前の二人が見えていましたが残り1/4で見えなくなりました。帰りの道志ではみんなでローテをしていつもの分岐点の坂の登りで一人さようならでした。自分以外は全員登録ですのでここらが潮時でしょう。心は満潮,身体は干潮でしょうか。ボロボロでソロになりおまけに逆風で大変辛かったです。交差点で待っていてくれましたが、迷惑がかかると思いゆっくり帰ると告げ離脱しました。しかし前方に自然離脱してしまった若者がいて途中まで一緒にかえりました。
帰ったら子供たちにまとわりつかれ転びそうになりました。よろよろの抜け殻です。
私は相変わらず踏んだ後の脚が無いのですね。ショボイです。
205キロ 辛い