糸魚川の分析

日帰りで戻ってしまったのでリザルトがありませんでした。後日知り合いに送ってもらい見てみました。1位の方は新潟の外国の方で4時55分スタートで8時間51分/アベレージ32.92とダントツです。わかりませんが?同じチームの9位の方と途中まで走ったのかもしれませんね。2位は同じチームのパリブレスとパリの近○さん。私と同じ5時05分スタートで9時間17分/アベレージ31.37です。どこまでも走っていってしまいそうな勢いで距離が短かったのかもしれません。この方とは諏訪湖の手前まで一緒にローテでいきましたが私の耳元で蛍の光が流れてきてバイバイしてしまいました。次は私で、4位は5時スタートのじょんのびの力があるナイスガイの若者。私より5分早くスタートしていたようで松本からゴールまでずっと一緒の方でした。あたりまえですが私と5分しか差がありません。しかも4位と5位の差は15秒でした。ボクも助かりましたがこの方も助かったのではないでしょうか?またお会いしたいです。5位と6位の方は6時の同じスタートでゴールも同時刻なので最初から最後までずっと一緒だったのでしょう。最後にどちらかが裏切ったのでしょうか?それとも引きの配分を認めゴールを譲ったのでしょうか?変な事をすると次回からは相手にされなくなりますがどうだったのでしょうか?興味深いところです。ちなみにもうすぐザ ベスト10入りをしていた方で松本からゴールまで一緒だった方はゴール直前で我々を振り切って加速して行きました。覚えておきます。7位の方は大ベテランの烏合の衆の大将です。9時間52分で6時20分スタートのようでした。8位は私たちと同じクラブで韮崎まで一緒だった新潟に行く新幹線の名前と同じ若者です。10時間01分のようです。9位は1位/4位と同じじょんのびさんのトライアスロンの方でした。過去に出場したときに何度もお会いしていました。富士見峠手前で我々と少し一緒に走りました。15位と16位も5時15分スタートの同じクラブの仲間です。
今年は逆風が凄く全体的なタイムが悪いようです。スタート時刻をみるといろいろな方の協力体制がなんとなく解りました。解ったところでどうにもならないのが糸魚川のようですが。

今朝はだめなペダリングを考えながらいろいろやってみる朝でした。そんな事をやっているうちに遅刻しそうになりました。
日曜は長男の柔道の試合なので乗る事ができません。朝の7時半までに帰宅できるようならでても良いそうです。逆算すると前日から走れば可能かとも思われますがそんなことは全くするつもりがないのでおとなしく平穏な朝を迎えるお父さんでいようと思います。
昼はぬるいカレーを食べました。フクジン漬けが多く入っていましたが幸せは感じられませんでした。