昨日に食べ過ぎて太ってしまったので<今日は乗るぞ>と気合いをいれて起きたら雨でした。しかたがないのでローラーをやっていましたがかなり面白くありません。なんだか無性に外で走りたくなりザーザー降る中でかけてしまいました。雨で安全に走れそうなところといえば大井か荒川ですね。この日は手っ取り早い大井を目指しました。いつもよりペース落とし大井に着くとあたりまえですがだれもいません。1周すると物好きが1名走っていました。雨が強くなりところどころ池ができています。なんとか5周して風邪ひきそうになったのでそのまま帰りました。家に着くと無性にフルーツグラノーラが食べたくなり、ガツガツ食べちゃいます。この瞬間幸せを感じます。その後は柔道教室へ顔をだし、水遊びをして服がビショビショになってしまった次男を連れて昼食へ。服が無い次男は道着をきて食事をしていました。明らかに変ですが子供なのでまあいいかな?と。しかしジャージでファミレスにいる方々も変かもしれませんね。
昨日に続きまた昼寝をしてしまいました。ぐうたらです。
75キロ