クラブラン

この日は秩父方面へのクラブラン。4チームに別れて行きますが、アプローチルートに信号が多く道幅が狭く残念でした。先週痛めた左腰はなんとか大丈夫そうなのでビビりながら踏んでみました。芦ケ久保への下りで自分のすぐに前を走っていた若者の後輪がコーナーでバースト。爆竹のような音とともに白い煙が上がったのが見えた瞬間に落車ました。なんとか避けることができましたが、瞬間は自分も落車を覚悟しました。幸い大事には至らず修理して出発。休憩して下り基調の平地でエモさんに引きまくられ登りでアウトでした。16号のコンビニでアイスを食べて子供の様に幸せな気分。
この日に解った事は自分の脚が無い事とアソスのパンツは良いという事でしょうか?
帰宅後は選挙へ行ってきました。夕食後にヘタレて休んでいると、次男が<レゴやろう>と誘ってきます。ということでレゴで街を作るといういつまでたっても終わりの無い壮大なプロジェクトに強制参加させられました。最近のレゴはパーツの種類が多くて大変です。少しでも疲労感を抑えるためにパフュームのビデオをかけながら街を作ります。せっせと二人でレゴやっていると長男がやってきてマカロニの歌詞の内容を分析し<そんな人いるか?>と言っていました。まあ、いいじゃないか可愛いんだからと良くわからない返答をして濁します。多分ですが何かとっても深い意味のある歌詞なのでしょう。
街作りは腰が痛いです。 腰の完敗
177キロ