コーヒー飲んで、カメ&ザリガニの水を変えていつものローラー。溜まったニュースを早回ししていたら回転も早くなりました。お盆休みが休みではないような感じだったので休み明けという感じではなく流れています。週末も出張なのでどうやて時間を作るかが課題です。これからしばらくは急がしそうです。練習は体調を整えて無駄な時間を省くという当たり前の対策しかできないようです。日曜一括払いよりも土日分割か濃縮果汁還元をやる事でしょうか?どちらにしても早寝早起きが基本のようです。
毎日エサを与えていますがザリガニに優しさは伝わらないようです。いつもハサミを向けられ威嚇されてしまいます。今度のカメちゃんはどうでしょうか?以前飼っていたカメは外の容器に入れておいたので、ボクが帰宅すると壁伝いに立ち上がりエサをくれくれと騒いでいました。頭の良い子でした。悲しい事に逃げたアライグマか狸か解りませんが連れ去られてしまいましたが。