土曜は皇居。みんなで走っていると知り合いがお二人。火事くんとゴールドキャッスルさんです。楽しくハーハーできました。その後は地鎮祭参加して次男を体操教室へ連れて行きお昼食べて誕生日プレゼントを探しにハンズ〜紀伊国屋〜ハンズ〜ビックカメラあたりを電車を見ながら3時間うろうろ。陸橋から電車をみていると同じ様に子供に連れて行かれた親がいました。疲れました。
日曜は皇居+北上して戸田から荒川河口+大井ぐるぐるで145キロして昼帰り。やはり早朝スタートは時間が有効に使えます。夕方は家族でまたハンズ。抜け出して時計売り場をちょっと見学。飽食宝飾系は人気がないですね。子供たちはハンズが大好きなようです。ただいまハンズでハロウインコーナーやってます。ガイコツとかがごろごろしていて気味が悪いのですが子供には人気のようです。お化け屋敷と勘違いしているのかもしれません。ハンズで買ってしまった山手線発車チャイムがまた一つ増えました。今度は恵比寿だそうです。あの三つ一度に鳴らしてうるさいのだけは止めてくれ〜