土曜は皇居ぐるぐるして指令時間の7時半までに帰宅。その後は長男/家内が外出したので残った次男と過ごしました。
日曜は起きてびっくりの雨。沖縄まえなのにどうするの?しかし練習はこの日しか無いので雨覚悟で大井へ。思った通りやっぱりだれもいません。ぐるっと一周してもだれもいません。寂しいなあとおもいつつ5周目にやっと妙に薄着のガイジンさんが一人いました。しかしすぐにいなくなりまた一人孤独で雨の中。なんとか今日のノルマの8周を果たし、寒いのでノンストップで帰宅。帰宅すると家族は誰もいません。寂しいなあ。お風呂に入り脚が妙に焼けているなあ?と思っていたら単なる汚れでした。靴下は出汁のようにいくらすすいでもでも水が黒くなります。
105キロ
夕方は銀座の時計屋さん巡りをして楽しひととき。ラジオミールに8デイズのルクルトのムーブメントが入っている物はカッコ良かったです。あのシンプルさが素敵ですね。価格も凄くかっこ良かったです。それからあの強烈なエジプト仕様もサンプルでありました。実際に付けさせてもらいましたが、ウオッチではなくクロックですね。ほぼ武器の世界です。サンプルは明日香港に返すそうです。世界限定300本なので実物を見れてよかったです。そういえば銭谷の店員さんがこの伊太利亜時計をしていて様になっていたのを思いだしました。
マニファクチュールは今後が期待ですね。