途中までのクラブランに参加してきました。集団で走っていると45キロと突然速くなり、だれだ?と思って見るとやっぱりEmoさんでした。今日はペースが早く串川橋でちょい切れになり信号で助けられ左折して先頭引いていると次の方がドカーンと上げました。5人くらいで行ってしまいます。またもやEmoさん!後ろを見ると中切れ起こし追わない気配がしたので、引いた直後ですが再度踏んで合流。後ろをみると付いてきていたようです。こんな事で脚使って道志手前でさようなら。切れたおかげで道志では一人で踏んで良い練習になりました。右折して下ると集団が止まっています。どうやら落車があったようで、ここで切り捨てられた数名が合流できました。当初から最後まで行く予定ではなかったので採石場の坂とゴルフ場の坂を淡々と踏んで登坂練習。秋山トンネルで離脱して折り返してED寄って雑談して帰りました。
沖縄前は150キロくらいが良い距離だと思います。
150キロ
昨日の疲れか妙に眠い。