今日は寒い!12月のFFはもっと寒くなりそうですね。5Hは交代制なのでどのように走ろうかと?思案中です。お楽しみ会ということですが、逆回りなのでなめてかかると落車しそうです。ホイールもESやめて強いのを選ぼうと思います。しょせん自分のレベルではどうでも良いかもしれませんが、ビビらなくて良い様に装備します。

今日の日替わりランチの海鮮丼はなかなか良かったですが、ちょっと米が固かったようです。その後フラフラとでかい文具屋さんへ入ると5万円のロケットのおもちゃ?の予約のパンフを見つけてしまいました。実物がありますが、写真撮るなとか書いてあります。これも良いけど、やはり子供の頃の憧れの戦艦大和のデカイプラモデルの方がそそられます。イスカンダルではない方です。たぶん、素面では変えません。勢いが必要です。オキナワへ行かなければ2隻買えますね。