クラブランに途中まで参加してきました。新しい集合場所に行くと、凄い人数。いつくかの班に分けますが、途中で合流したりして気を使います。小倉で人数が多くなってしまったのでシャッフルをして調整。道志道では3名になり、前の二人に追いつき、最終的に3名で流して雛鶴左折のバス停で後続待ち。3キロ太ったと言っていた山zakiさんはとても調子良さそうです。ここで待ってもだれも来ません。後で聞いたら、シュートカットして前に行ってしまったようです。3名でコンビニ休憩して二人で大垂水登って帰りました。
140キロ
帰ってから、かみさん次男と食材を買いに外出。夕方の新宿は人が多く歩き憎いです。クラブランの後なので、妙に歩く速度が遅く弱っていました。どこが不景気なのか?というほど人がいました。
今日は寄り道して都会のオアシス原宿のサイクリング屋さんへ行ってきました。<咲いてる?>サイテルのお化け話を情報を聞いたりして12月にあるイベントの申し込みが良くわからないので実際に聞いてエントリー用紙に記入。土曜日は昨日走りながら動物園坂でリクルートしたNaka原さんと組んで出る事になりました。ペアの方はTRなので迷惑かけないように走りたいと思います。