寝亡

今朝は起きる事ができずにローラーは無しと喜んでいましたが、後ろ髪(無いですが)を轢かれてしまい、ニュースを見ながらなんとか30分だけくるくるしてしまいました。ニュースのあとは、なぜかサイクルフィギアをみてしまいました。自転車のプラモデルではなく、立って乗ったり、後ろ向いて乗ったりするアクロバットの方です。本当に凄い技術です。横になれば同じ体制をできるのですが、それは落車ですね。
仕事で首都高乗ったら荒川が見え、サイクリングロードが気になりました。
クリスマスシーズンなのでボクのところにもサンタさんが来ないかなと待っていますが。違う3太さんがきて3キロ太りそうです。電車の中ズリにはジャンボ多空くじ宝くじ(当たらん)の西田敏行が微笑んでいるし。ボクには、どうも食欲を連想させるキャラクターの感じがします。忘年会のこのシーズンは手招きされているようで怖いです。