j45time2010-01-11

皇居をグルグル回った後に南下して西北へ向かい帰宅。途中、小高い丘を超える時にユキが降ってきました。帰りの事を考えてちょっとビビりました。ユキが怖くて急げとばかりに踏んだらタレました。10時半に帰宅するとハンガーノックになりそうになり、ブランチをしてしまいました。しばらくは廃人状態で、家内から冷たい視線を投げかけられている気がしますが何もできません。単なる邪魔者です。せめて食事は自分で作ろう思いますが、廃人は残り物を漁るだけでクリエイティブな活動はできません。作ったとしても原価が高く、無駄が多いので喜ばれませんが。
夕方は長男と運動がてら30〜40分歩いて大型書店へ。夕方になるとなんとか廃人から脱却できました。自分用の面白そうな本を2冊、長男3冊の計5冊買って帰りました。
105キロ
画像は大定番のロレ 男の基本のようです。36ミリが39〜41ミリになって3日間のパワーリザーブでしたら最高ですが、高くなりそうですね。。通常ロレでは週末はパワー不足ですね。デザインは飽きのこないソリッドな感じで好きです。