j45time2010-01-27

2月初旬までは待機状態なので転ばないよう、病気にならないようと気をつけて外出も控えています。今月はくんせいのように都心で燻っていようと思います。
その後は転んでも良いという事ではありません。

今年はパネライが面白そうですね。ちょっと趣味性が偏りますが、ギラギラしていないこのあたりのおしゃれ感がたまりません。コーディネイトを間違えると逆効果ですね。

今更ながら、またなんですが身体の使い方とポジションを再考しています。どこかの建築物や徳川埋蔵金探しのように、永久に終わりそうもありません。まあそれが楽しいのかもしれません。不自然な体勢で長時間いるんですから楽にいきたいですね。