皇居ぐるぐるの後に大井ぐるぐるでした。久々にクラブランへ参加しようと思いましたが時間を有効に使いたくなり早起きしてお昼前帰宅の前倒しプラン。この日はダイレクトに皇居へ行きました。タイミングは合わず仲間とはなかなか合えません。3周目に若者の集団がやってきましたが、信号を守らないので途中で離脱しました。この日は6周でした。大井へは高校生と30代と自分の3名でぐるぐる。脳減る坊主でソロの人の速い人がいますが、危ない箇所で信号無視をするのでこれまた離脱。5周ノンストップで最後まで仲間と走って流して帰路へ。ジャージ姿のまま柔道教室へ寄り子供たちの練習を見学。次男とリクエストにより、この日も昼過ぎに家族四人でゆっくりとサイクリング。公園でおやつ食べて帰りました。
早朝出動は時間が有効に使えて良いかもしれません。これを雛鶴などの山方面で実行して午後は家族と遊ぶというプランを考えなくてはならないかもしれません。やはりそれには早寝/早起きですね。

115キロ