ローラーをやろうとしたらシート高が気になります。冬物タイツから半パンレッグにしたら足が回りシート高さが低く感じられます。ローラー号と外走り号の感覚が微妙に異なりそれも気になります。ローラーは全く同じメものを2台並べて自転車をセットして身体の感覚を覚えているうちにすぐに乗り換えます。そのうえアソスパンツと安物パンツを交互に取り替えて確認をしていたら遅刻しそうになりました。
いつかそれぞれのパンツのパッド厚を計りたいと思います。
まあこれも趣味ですね。
今度は3連休ですね。でも忙しいのであまり乗る事ができません。忙しくないと自転車に乗る気にもなりませんので良い事ですが。配分バランスが難しいですね。