皇居の後大井へ。皇居に着くと見た事のある二人の人が信号待ちをしていました。いつもよりかなり速いペースで周回。おかげで激しい朝となり気持ち悪くなりそうになりました。
お二人様ハードなモーニングを有り難うございました。
10時半までに帰宅指令を受けている身としては大井は3周で終了。ローテが上手くまわらず2度踏みが多く無駄で辛い走り。15分休んで帰路へ。
85キロ
家庭の仕事をしてから柔道教室へ。
午後は仕事の挨拶回りの品を買い出しに百貨店その他へ。百貨店では父の日のセールをやっていました。百貨店の鞄屋さんを通ると知り合いの店員さんから声をかけられ新作のカタログを見せてもらいました。があまり気に入ったものはないようなのです。

夜は家族で食事にでかけました。名目は父の日という事ですが支払いは父です。6月20日とは<父が払う日>ですね。    別に問題はないですが。




今週末は授業参観(土曜)と柔道大会の手伝い(土日両日)で土日全滅です。有給休暇はありませんが遊休休暇が欲しい気分です。平日に翌日の事を全く考えずにどこか遠くへ走り抜けたい。