寝坊でなんとかくるくる。

次男にベイブレードを買いました。通常ものを買うには購入前にリサーチを行いますが全く解りません。おもちゃ屋さんに聞いてもなんだかよくわかりません。次男の世代に乗るためにベイブレードの勉強をしなくては!駒を回すところがスタジアムというらしい。素晴らしいネーミングです。物は言いようですね。
改造もあるし回るし自転車と似ているかな?
付属のカードが気になります。どうやらおもちゃやさんで試合をしてポイントをゲット(子供の言い方)できるらしい。俺のベイはちょーすげー!
オバ主任に回転系をチューンしてもらうか?勝てるかな?

攻撃力 機動力 持久力 遠心力 防御力 重量 の6つにわかれていてグラフ化されています。まるでロードなんとかインプレッション2010のような感じです。

http://beyblade.takaratomy.co.jp/information/index.html