今日はゆっくりと皇居ぐるぐるをしようとしていたら高速列車が来てしまい知らない間に乗車券を購入してしまいました。高速列車は厳しくハイペースで気持ち悪くなりそうになりました。最終回の登り前はマリアhira林さん長めの引きで牽制状態だったので、面白く無いので無駄と解っていながらの加速をしました。スパイスが効いたようでみなさん楽しくハーハーできたと思います。デザートは荒川河口から上がり終了。帰宅後は11月のイベントに申し込み、着替えぬまま長男&友人のマウンテンバイクツーリングへ。1時から5時まで走り、これはこれでかなり怠くなりました。帰宅後は子供達の地元相撲大会へ。次男3勝で賞状をもらい喜んでいました。
90+50=140キロ