いつものようになんとか起きてやっとなんとかくるくるを開始。ニュースは円高とシムロック関連。アド街奥多摩特集では自転車がたくさん映っていました。ほとんどが暖かいスタッフのクラブですが、クラブジャージがほんの一瞬でてきました。だれだろう?
奥多摩は楽しいところだったのですね。苦しい所だと思っていました。

今日見たジラールペルゴのレディースがかっこ良かったです。ああいうのをしている女性はいないでしょうか?素敵です。

今週末は初めての乗鞍です。走った事が無いからコースが全然わかりません。それと、頂上は寒いのでしょうか?

観光ですが空腹と寒さが気になります。

気分的にはあずさ2号に乗って松本まで行きます。歌詞の内容では<明日私は旅に出ます。あなたの知らない人と二人で〜>よく考えるとひどい人です。それとももっと酷い事を相手はやってしまったのでしょうか?謎ですが、私も二人で旅にでます。もしかしてあなたの知らない人かもしれません。




でも同性です。