久々のロングで雛鶴へ。雛鶴最後の左カーブで赤い若者をパスし終了。赤い若者のおかげで追い込めました。
帰りの高尾〜東八では試験場あたりで足が棒になりますが、この棒はいつまで棒のままなのか調べたいと思い、そのまま踏んでいたら終点になりました。終点が近くて良かったです。最後はラーメンを食べて終了。3時までやっているのでまた行きたいと思います。

170キロ

帰宅後は長男が友人と家にいたので3人電車で池袋へ。友人の子は自転車で行きたがっていましたが、こちらはもう乗りたくありません。勘弁してもらいました。
池袋は人混みで大変でした。

この日は次男の柔道の試合でしたが自分の練習のため応援に行けませんでした。試合は負けたそうですが、敢闘賞(おまけでしょう)をもらい喜んでいたのでお祝いとして持ち帰り寿司とカットケーキを買ってみんなで食べました。これが今後のモチベーションに繋がれば良いと思います。

就寝前に空腹感を感じたので慌ててねました。