喉が痛く体調はいまいちのようです。あまり有効に使えなかった3連休でした。損した気分です。

連休中にCDショップを歩いていると聞き覚えのある超えが聞こえてきました。なんと浜田省吾の声。なにかなと思ってみて見ると新しいCDとDVDの販売促進のミニモニターでした。それも<ボクと彼女と週末に>を含むもの。高校生の時代にこれがでて衝撃を受けた作品です。びっくりして直ぐに購入してしまいました。販売促進活動に引っかかった人ですね。




昨日の絵の具で破れたキャンパスに
明日たを描く愚かな人
売れるものならどんなものでも売る
それを支える 欲望
恐れを知らぬ 自惚れた人は
宇宙の力を 悪魔に変えた

君を守りたい ただひとりの
君を守りたい この手で
愛を信じたい
人の心の 愛を信じたい
いつの日か




凄い歌詞だな〜と高校生ながら漠然と感じていました。今ではその時解らなかったことがいろいろと解るようになり感じ方も異なりますね。