風邪がはやっています。長男風邪気味で次男欠席。こちらも影響を受け喉が痛くなったりして危険な状態です。なのでローラーで発汗。今朝はペダリングの練習で終わりました。画面ではカンブリア宮殿が。いろいろと見習うヒントがありますね。
午後は仕事で神宮外苑を歩いていたら若者の声援が聞こえてきました。声のする方へいってみると大学野球の日大×拓大の試合でした。特に野球には興味はありませんが、せっかくのなのでほんの数分のぞいてきました。なかなか迫力がありました。



ティーブジョブス師の発言はさすがです。好きです素敵です。温厚そうな人が怒っているのが良くわかりますね。とてもアメリカンな言いまわしですね。
<年末商戦に向けてメーカー各社が打ち出したタブレット型コンピューターについても「アプリケーションの機能を十分生かすためには、最低でも10インチだと思っている」と語り、他社で多く採用されている7インチサイズでは指を削りでもしない限り快適には使えないと皮肉った。>