早朝皇居へ行きますが、前日の疲れが残り走れません。帰宅後は次男の柔道の試合を応援に長男と自転車(実用車)で出動。中間テスト中の長男は試合にエントリーできませんでしたが気になるようです。次男は倒され押さえ込まれて直ぐに負けてしまいましたので速攻で帰宅しました。後から敗因を研究すると足の運びに難があるようです。午後はダビングしたりとダラダラと過ごしてしまいやっと外に出ようとしたら雨。無駄な一日が過ぎていきました。
45キロ+10キロ

仕事で秋葉原へ行ったついでにMacBookエアーいじってきました。これはかなり欲しいです。しかし入荷予定未定だそうです。薄く無い通常モデルは後日安くならないのでしょうか?