長めに走りたい人と調整し序盤は抑えて大垂水。相模湖で補給し7名で雛鶴へ向かいました。メンバーは長袖くん、白金さん、城西くん、意図背さん、ken山ちゃん、登美爽くん。秋山トンネル過ぎで5名で走っていてペースが速くて初めに切れてしまいましたが後に復活し長袖くんの次の2番着。27入れたし踏んでいなかったのでただ単に延命できたのではないでしょうか?帰りの和田はボロボロで死亡していました。苦しく楽しませていただきました。みなさん有り難うございました。


170キロ

夜は長男と近所で外食。帰りに買い物をして長男から白玉を作ってもらいました。なかな美味しいです。家庭科の先生から料理が上手いと褒められたそうです。食べる事がすきなので上手く作るのでしょう。