今日は負荷の日。相変わらず辛いです。何の為にこんなことをしているのか自問自答してしまいます。ドアが少し開き、次男は喘いでいる変なオトーサンを遠目に見てすうーっと引き上げてしまいました。いつもの家政婦は見た状態のスタンスですね。自問自倒しているうちになんとか終了。イタコ状態からしばらくすると現世に戻った感が蘇ります。
通勤途中股関節に違和感を感じ変な歩行状態になりました。若干歩行速度が遅くなり危うく遅刻になりそうでした。


スキーがへたくそな自分が使ったら少しは効果があるのでしょうか?

アウディ カーボンスキー:

ウィンタースポーツにもアウディ独自の軽量デザインを採用
●カーボン:革新的な特性を持った素材
●パフォーマンス:スキーおよびモータースポーツの技術を採用

こうして完成したカーボンスキーの物性は、これまでになかったさまざまなアドバンテージをもたらします。たとえば、モーグル斜面では、コブの形状に合わせて変形し、理想的なグリップを提供します。一方、アイスバーンでは、スキー板がねじれないため、スチール製エッジがしっかりと氷雪面を捉え、スキー板側面全体を使ってグリップを維持します。つまり、表面が変化した場合でも、スキーが氷雪面とのコンタクトを失いません。さらに軽量性が相まって、良好な取り回し性を発揮します。なお、スキー板1本あたりの重量は、わずか960グラムです。