お尻〜腰の足からつながっている筋肉が痛くほとんどクールダウンのようなくるくるでした。やらないよりはマシか?と思いますが、なかなかおとなしくできないようです。静かにできない駄目なヤツですね。そういう日に限って仕事で荷物を運ばなければならなかったりします。

東京マラソンの収容バスは快適なようです。平和のシンボルのはとです。オキナワの収容バスとは違うようですね。リアメカが折れたリタイア時のオキナワ収容バスはなんともいえない虚脱感がムンムンと漂っておりました。正に収容という感じです。もう乗りたくないバスですね。
これは自転車収容トラックです。何台もいます。どうぞいらっしゃいという感じで沢山積めます。
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1298428413648.html