早朝皇居では蕎麦友さんが速く、スパイシーな走りで楽しませてくれました。どちら様か存じませんがホットな刺激をありがとうございました。ボーラはいてる人は後ろに付くとアルコールの香りが流れてきていましたね。この時間によく起きることができるものです。新人の体格の良い人は前の方にいるのですが間隔を序所に間隔を空けてしまいもったいないですねが、下りでは重力を活かして戻ってきてしまいますが。中1少年も元気に走っていましたね。

早起きは3揉んの特といいますが11時過ぎには帰宅し家族で外出でき日曜日が有効に使えます。一人でも力計器があると楽しく苦しめますね。傾斜(登りはもちろん下りが重要)や向かい風の時に有効ですね。
105キロ