東京メトロのデジタル広告がまた始まってしまいましたね。電車を待っていると何度も繰り返しをする広告を強制的に見させられてしまうあれです。内容的に役に立つ情報でしたらまだしも納得できますが、過去のものはそうではないものでした。以前はHISの広告が何度も繰り返されていて騒がしかったですね。なんでもかんでもPRできると思っているのでしたら残念です。広告を出す企業も考えて出資してほしいものです。今後に期待します。

今朝はパレスへ。ゲストがいたので2周坂までは流してその後は通常モード。途中でタイムに乗ったウイグル族(一人ですが)の攻撃にあい集団が小さくなりました。最後は三人になり終了。二人目のゲストが合流しジョナ3で朝食をとり荒川へ。そういえばステムを変えてからはじめての外走りでした。しばらくこの感じで行こうかと思います。