皇居ぐるぐるの後は食事をしてから横浜まで。みなとみらいの遊園地を見ると家族の事を思い出し午後の奉仕活動の案が信号待ちの間にぐるぐると脳裏を巡ります。山下公園では何かのお祭りをしているようで賑わっていました。昼食はインドカレーのお店へ。ライスとナンがお代わり自由とのことでしたのでもちろん両方をいただきました。食べ過ぎで動けなくなりゆっくりと帰宅。みなさんの上げ上げで良い練習になりました。
110キロ

<299関連>

299から141へ左折してすぐに地図上ではセブンイレブンがあるようですが今でも営業しているかどうか確認しようと思います。そうすると助かりますね。

柳田食堂(ラーメン店) 長野県南佐久郡佐久穂町畑124 0267-88-2145
(なぜか住所がここもある/しかし☎は一緒のようです))長野県南佐久郡佐久穂町大字畑66−3
 もありますがやっているのでしょうか?

そば家 長野県南佐久郡佐久穂町畑427-1 もでていますね

地元の美味しいものでもと思いましたが、営業していなかったらハンガーになりますのでここは我慢でコンビニでしょうか?

先ほどロダンさんと少し相談しました。