今朝は寝坊でくるくるは無し。回復という名目でサボります。ふとEPSのサドルをみるとうっすらとスジが入っています。なんとなく押してみると残念な事に右側の内部が割れていました。ここ最近はスペシャライズドのtoupeというサドルを使っています。最近へたれていると感じていましたがいつから割れていたのでしょうか?同じサドルを3個持っていてヘタレていたら交換をしていますが。一番細いタイプの物ですので次は太いサイズのものに変えて実験してみようかとも思っています。駄目なら他社に変更も考えられますね。


j45の修理が完了したとのことです。けっこうダメージがあったようです。明日引き取りに行こうと思います。


今週末の土曜は公開授業のようです。土曜は乗れても朝だけですね。

18日は送別ライドで昼戻り。昼過ぎから長男の柔道の試合ですが夜は柔道父兄会の集まりがありカミさん出動でボクは子守りのようです。さてどうしましょう。


パナソニックレッツノートの手作り体験イベントを開催……受付開始 | RBB TODAY (デジタル機器、ノートPCのニュース)
http://www.rbbtoday.com/article/2011/05/27/77338.html