エアコンをつけっぱなしで目覚めた朝です。身体が気怠く動きが緩慢ですがカゴに干し終わった洗濯物がありコーヒーを飲みながら畳んでしまいました。
身体が怠いのでローラーにも気合いが入らず今朝はペダリングの練習会(一人ですが)としました。なんだ神田やっているうちにサドルの前後位置が気になり出し瓶缶になります。平地と登坂のポジションを繰り返し結局-10ミリにしてしまいました。先日に前に出したばかりですので三日坊主以下です。画面では録画したアド街がやっています。日本橋特集の鰹節削り機の紹介でcome togetherの冒頭<シュッ、シュッ>が使われていた理由は、鰹節を削る音を表現したものなでしょうか?もしそうだとしたら素晴らしい感性です。違ったらご免なさいです。
くだらない事を考えながらくるくるしているうちに時間が無くなり終了。

仕事です。


懐かしい映像。曲のさびの部分が印象的でしたね。1991年の名曲です。