昨日は早朝皇居ぐるぐるの後に大井へ。暑くて暑くてヘロヘロでした。
110キロ
夕方からは浜田省吾のアリーナツアーへ行ってきました。27列目のアリーナでなかなか良い席でした。後半のセンターステージライブでは20メートルも離れていない位置で見る事ができました。もうすぐ60歳ですがちゃんと素晴らしい声がでていますね。ギターを弾く指が美しかったです。<高いチケット代を払って見に来てくれたので十分に楽しんで行ってください>とのコメント。59歳が3時間50分のライブ。相当鍛えていますね!いろいろな問題がでている今<僕と彼女と週末に><ニュースタイルウオー>を聴いて感慨深いものがありました。

http://shogo.r-s.co.jp/

1.ON THE ROAD
2.この夜に乾杯
3.HELLO ROCK & ROLL CITY
4.恋は魔法さ
5.勝利への道
6.悲しみは雪のように
7.Thank You
8.MONEY
9.涙あふれて
10.君の名を呼ぶ
11.もうひとつの土曜日
12.君が人生の時・・・
13.BLOOD LINE-フェンスの向こうの星条旗 (instrumental)
14.我が心のマリア (instrumental)
15.A NEW STYLE WAR
16.裸の王達
17.詩人の鐘
18.Theme of Father’s Son-遥かなる我が家
19.RISING SUN-風の勲章
20.J.BOY
21.僕と彼女と週末に
22.愛の世代の前に
23.光と影の季節
24.終りなき疾走
25.君がいるところがMy sweet home
26.I am a father
27.ラストショー
28.ラストダンス
29.家路

2011/07/03 代々木第一体育館