昨日はa place in the sunの楽譜を手に入れたので弾いてみました。二人のミュージシャンの表現の仕方により楽しみ方が異なりますね。

a place in the sunは浜田省吾がはじめて買ったレコードだそうです。広島県江田島に住んでいた分校の時なのでしょうか?

こちらもどうぞ


7月3日の代々木第一体育館のコンサートの後に会場から出るオーディエンスに混じり混雑する中を二人の白い杖をついたカップルがてを取り合って歩いていました。しばらく様子を見ていると先は階段になっています。<こんばんは!先は階段ですよ>と声をかけると、<そうなんですよね>と答え、恐らく原宿駅から来た道順を逆に辿る記憶を元に杖と共に進んでいるようです。<大丈夫ですか?>と言うと<大丈夫ですがたまに転ぶんですよね>と笑って応えてくれました。
夜の雑踏の中を進む姿。この方達を見ているだけで勇気をもらいます。そういえば、丸ノ内線の中でも白い杖をついた方と話していてtwitter友達になったことがありましたね。