夜中に蚊に刺され痒くて起きてしまいました。時計を見ると3時半このまま起きてローラーなのでもう一度寝ようと思いますがキンカンをぬったら目が覚めてしまいウトウトしているとグラグラと地震がきました。揺れているなと感じながらしばらくするとなぜか寝てしまいました。月曜は相変わらず怠くローラーはしないつもりでしたが、メンテをしているうちに少しだけくるくるしてしまいました。部屋に戻り着替えていると昨夜の蚊がフラフラと彷徨っています。おそらく僕の血をたらふく吸って思う様に飛べないのでしょう。逃げ惑う蚊を手のひらで潰すと血がでてきました。数時間前までは自分の体内にあった血ですね。潰されなければ蚊の栄養分となっていたことでしょう。なんだか不思議な感じでした。


中国ではいろいろやっているようですね。本当ならやり過ぎですね。

<お店に掲げたロゴに「Apple Store」と記されている。正規店は同社を象徴するリンゴのロゴを掲げているものの、「Apple Store」の表記は為されていない。ちなみにお店によっては綴りを間違えており、「Apple Stoer」と書かれている。>



このタイミングでなでしこ寿司がでましたか。画像を見ると秋葉原クレーン研究所の上ですね。以前ふらっと入りクレーンをさっと確認しましたが取れそうにないのでやりませんでした。
http://www.jiji.com/jc/movie?p=top323-movie02&s=343&rel=y