昨日の疲れで身体の節々が張っている朝です。新しいパンツでシート高が変わったのも原因の1つかもしれないと思い、通常のパンツで検証してみる朝でした。結果はケツ厚高めでした。20分だけ軽く回して終了。

9月は長く乗らないといけないと思います。天気と週末の予定を組み合わせながら予定を組みたいと考えています。週末の方が肉体的に疲れてしまう生活ですがこればかりはしょうがないですね。天気と時間と内容と疲労度を上手くこなして苦しみ楽しみたいと思います。

ところでずっと前にヒットしたボーイズタウンギャングの動画がありました。ボーカルの女性の声は奇麗ですね。しかし周りの二人の男性はどうしたのでしょうか?親戚かなにかで出してもらったのでしょうか?無理矢理な振り付けです。

同じ曲でもこんなに変わります。これはこれで素敵ですね。身体の力が抜けていきますが。


その他同曲で少女隊の動画もありましたがあえてのせませんでした。