今朝はお仕置きの負荷の日としました。負荷をかけてもスムースだな?と思っているとマグローラーの負荷ダイヤルを次男がいたずらしたようで軽くなっていました。戻すとやっぱり辛くグリングリンでした。
終了直後は食欲が無く、ご飯を大盛り1杯だけにしたら1時間後には空腹感がでてしまいました。これでは4食になってしまいますね。その後昼食二時間経過時におやつを入れてしまいました。間食補給食ですね。


オンカロ

この番組を見たのは三回目でしょうか?はじめは不気味な施設だと思っていただけですが、何度もみているうちにいろいろな事が起こり情報を理解し恐ろしさを理解しました。6万年以内に氷河期がやってくることも考えているそうですが.....
オンカロとは隠し場所のことだそうです。