今日は皇居&大井。前日は強風のため室内でハーハーしていたので外で乗りたいと考えていました。が、前夜は柔道部父兄会の飲み会で居酒屋4時間&アフターラーメンのため体調が今ひとつ。
110キロ走ることができたのでまあまあでしょうか?
そういえば今朝はタイヤに空気を入れるのを忘れていました。6気圧以下でしたが問題無く走れました。怠くて走れない感じはここにも原因があったのかもしれません。となると9気圧の人とは3気圧も違うことになりますね。
大井では奥様が女子競輪のダンナ様に糸魚川以来お久しぶりにお会いしました。車券買ってね〜と宣伝しておりました。頑張ってほしいですね。晴れの舞台にはみんなで応援に行きたいと思います。