Mac Proの調子が悪くいろいろやってバックアップ作業などで追われています。修理検証に持ち込むと本体の不具合ではないような事ですが...電圧の関係か?モニターの故障か?今年は電力の不具合があると聴きましたがどうなんでしょうか?UPSを通してみようと思います。
不具合は忘れた頃にやってきますね。

昨夜はメンズ館のリニューアルイベントに行ってきました。貸し切り招待で各フロアーにはお酒が用意してあり好きな方には好評でした。ビールグラスやワイングラスを持ってエスカレーターに乗ったり店内を散策とは不思議な光景でした。飲まない自分は<ペ理恵>でガス注入でした。その後はイタリアンな食事に寄りましたが、同伴者の知り合いの店でスタッフとイタリア話に花が咲きなかなか帰れませんでした。イタリア好きですが夜更かしは嫌いです。なので今日は眠い一日です。

新しいOSは未だ不人気らしいですが、サンダーボルトが気になりますね〜バックアップを撮っていたら随分と時間がかかりました。

笹子峠が通行止めとのことですが来週末までに解除されると良いですね。あの長いトンネルは避けたいですね。トンネルは怖いので通る時は40キロ超えで対向車と背後に常に気を使います。御坂や柳沢慎吾もありますが激しく大回りですね。