一度3時に目が覚めましたが、次回目覚めた時は6時をまわっていました。仕方なくいつものくるくる。力計を見ようとしたらバッテリー切れで萎えますが、いつもの感覚でぐるぐるとはじめました。先週からはお仕置き回数を増発したので疲労の蓄積が溜まり、もうすぐ満期になりそうです。なかなかできませんがここはやはり早寝でしょうね。

クワガタを描いたら次男に落書きをされていました。


30年以上前の曲ですが、今でも、いや今こそ響き渡る歌詞です。浜田省吾は深いです。歌詞はもちろん画像でも訴えていますね。最近は一音下げて歌っています。重みがあって良いですね。

Mac Pro不具合の修理屋さんからのアドバイスでディスプレイからのusbなどの配線を本体に接続しないで使用してみてくださいとのこと。crtモニターではダウンしないので(usbなどの配線は無いですし)テスト中です。
今のところフリーズしません。涼しくなったので調子が良くなったのでしょうか?