朝方に仕事の夢をみてしまい、一瞬は想像と現実の区別がつかない状態の朝の目覚めでした。コーヒーを飲んでニュースを見て定番のくるくるを開始。今回の台風の話題のニュースでしたので、録画番組に切り替えてくるくる。桂三枝他の落語家の番組で<間>や芸人のポジションの話題を。なんだかいろいろな部分に共感することがあり面白く見ていました。一般的には関係ないと思われるものも繋がる部分が多く、ロードレースや仕事にフィードバックできますね。(勝手にくっつけてしまいます)長男が小学校低学年の時に落語を見にいきました。今度は次男を連れていこうと思います。

今日は台風一過ということでタイ風ラーメンでも食べたいですね。ダラダラと汗をかきながら.....

結局タイ風ラーメンは没で顧客とランチでした。その後は盆栽ショップへ顔を出し開店祝いを届けてきました。朝九時からカフェは開店だそうです。(食事は無し)