今朝は3回目の目覚まし時計でなんとか起きる事ができました。毎朝のコーヒーを入れて洗濯物たたみ作業を開始。最近のコーヒーは深煎りの豆がしばらく続いています。ほろ苦さが目を覚ましてくれます。最近はなんとかちゃんとローラーをやっています。辛い朝ですが11月13日までのしばらくの間は仕方がないですね。週末もちゃんと走りたいですね。
富士チャレは三連休の初日なんですね。
先日のアド街は大月特集でしたね。そろそろネタが無くなりそんなところにも手を伸ばしてしまったのでしょうか?(会社の株価はどん底に落ちてますが牛歩で上がってきているようです)ハードにハーハーしながら見ていたので内容があまり理解できませんでした。もう一度見てうどん屋さんや定食屋さんをチェックしたいと思います。大月でたらふく胃に入れたら帰りが大変ですが...大垂水までには消化作業完了したいですね。